SSブログ

駆け込みでニンテンドー3DSキャンペーン ソフト1本プレゼント [GAME]

ニンテンドー3DSキャンペーンサイト
http://www.nintendo.co.jp/mou1pon/

ni.jpg

ニンテンドー3DSのキャンペーンで、ソフトを2本買うと、もう1本もらえるキャンペーン、やってるな~、でも1本もらうためにソフト買うのはちょっとな~、と思っていたんですが!
よくよく調べると、ソフトを買うといつも入っている紙、クラブニンテンドーのあのシリアルナンバーがあればいつ買ったものでもいいみたいな?感じだったので!

あわててシリアルナンバーを発掘!
よかった!
まだ有効期限切れてない!
(有効期限があるのでよく見てくださいね)
それから中古で買ったソフトに入ってる分は、もう登録された(使われた)番号のことが多い、というか新規で買った人の権利といえばそうなんですが、でも、意外に未使用のものが多いですよ、、、だってめんどくさいですもんね、、わかります。わたしも今回はじめて登録したもん。

しかも、このキャンペーン、アクセスが集中したせいで期間がすこし伸びたんですよ!
おかげでわたしももらえました!!!
気付いてよかったー!!!!
(18日までです、あと1日しかありません!)

シリアルナンバーを登録するのに、クラブニンテンドーにも登録しないといけないので、その辺はよく見て判断してくださいね。



おかげで、ファイアーエムブレム覚醒をゲット~!!!!
ほんと嬉しい。
というか買うつもりだったのに、無料で手に入ったからちょっと申し訳ない気持ちにもなるので、何か他にソフトを買おうかな!新品で。
この場合はやっぱり新品ですよね。
しばらくはファイアーエムブレム覚醒でがんばりますけど。

やってみるもんですね!


タグ:3DS
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。