SSブログ

リニア・鉄道館 [極楽娯楽]

http://museum.jr-central.co.jp/
リニア・鉄道館

1.jpg

レゴランドに行ったら近所のここもおすすめです。
2時間くらい遊びましたが、もっと楽しめると思う(こどもが飽きてしまった)。
ちょうどシンカリオンの展示があったのでそこだけで満足してたみたいです。
小さい子むけのプレイランドもあります。

ただ食事は冷たいお弁当しかないので、持っていくほうがいいかもしれません。
(なにもないわけでないんですが)

詳細は後日げんきがあったらレポします(笑

写真のトートがとてもよくて紹介したかった。
中が防水で固くて形がきれいなんです。


他にもミュージアムショップにいろいろ売っていて、鉄道に興味あればそれを見に来るのもいいかもしれません。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hanamura

私は手拭ファンで蒐集しているので、手拭の方にしました。
by hanamura (2019-02-13 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。