SSブログ

刀剣乱舞-ONLINE- 貝小物入れ [GAME]

https://p-bandai.jp/

1.jpg

プレミアムバンダイ
刀剣乱舞-ONLINE- 貝小物入れ(全4種)

2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

ちょっと気持ちがおかしかったのかな、と自分でも気づいています。
4つ買っていました。
予約したのが数ヶ月前なので、あっ、、、みたいな。

高いのに。

手にとった印象としては、思ったより大きいな~です。
持ち歩こうかと思っていましたが、机に置くものですね。
重たいですし、丸っとしているので落としちゃいそう。

とてもきれいで、中もツヤツヤで特別感があります。
ただなぜわたしは4つ買ったんだろうとは思います。
選べなかったんだよね。

源氏はニコイチだし、、、でも源氏もほしいし。
三日月は色がいいし、かといって鶴推しだし、みたいな。
源氏はちょっと地味でした。
意外に鶴丸デザインは華やかでいいですね。
というか、たぶん大きさで印象がちょっと変わったんですよね、やっぱり大きいと、このデザインだと源氏は地味にみえちゃう。でも源氏は人気です、ニコイチですし(笑)。

プレミアムバンダイなので値段が高い、どうこう、という文句はないですが(プレバンでは安いものがないので)なかなかの出費でした。数ヶ月前の自分よ、、、もう少し自重してほしかった。

眺めたり中に宝石を入れたりして楽しみます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。