SSブログ

買ってよかった~(こどもチャレンジ) [生活]

1.jpg

迷いに迷って、、、、

2.jpg

申し込んでしまった、、、

3.jpg

こどもチャレンジです!

4.jpg6.jpg7.jpg

これって、毎月お届けという、あのベネッセの商品、こどもチャレンジなんですが、もう毎月まいつき物が増えていくって思うとどうしても申し込むのに迷いがあったんですけども、プレイマット、プレイジムの類のものを買おうとすると一万円超えも普通ですし、申し込んじゃいました、、、!!!



あれ、、、?安いのもあった、、、(笑

と、とにかくですね、でもでも、買ってよかった!!ですよ。

kumo.jpg

これは童謡が再生できまして、もう大好評で。
なぜか起動音が。

全く見向きもしないこともあるってよく聞きますし、すぐに飽きちゃうっていうのも聞きます。
うちも飽きるかもしれません。

でも30分でもひとりで遊んでくれるととっても助かるんです!
洗濯物を干したりする間とか、洗い物とか。

まあ、毎月届くといっても、好きな時に解約できますし、無駄遣いしないように考えながら活用したいです。
ちなみに、月に二千円程度です。

それにしてもすでに部屋の中がこういうので散らかってる。



ちょっと色々つくと一万円ですもんね。
迷いますよね。

タグ:子供
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

hanamura

25年前を思い出しました。当時としては、けっこう育メンだった・・・?
配偶者様は母乳で悩んで、ミルクで太らせたと言って、また悩んでいたなぁ。
by hanamura (2013-12-29 09:27) 

maya

悩みはつきないもんです、、、とくに母乳w
ふくふくと太っていたほうがいいもんですけどね〜
by maya (2013-12-29 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。