SSブログ

主婦の嗜み [懸賞]

1406766004253.jpg


わーい

夜、ちまちまとやってたクロスワードの景品があたりました〜

切手とは、、、また出せという神様のお達しかのう

モビルアーマー特選切手!!とかなら使わないでとっとくんですが(そんな切手はないですよ)

メガネめがね~! [懸賞]

にく2.JPG

焼肉芝浦さんの「メガネ」という部位のお肉をCREAさんからいただきました~
(わかりにくいですね)

ありがとうございます!

http://crea.bunshun.jp/index.html
(クレア公式)

http://yakiniku-shibaura.com/
(焼肉芝浦公式)

にく.JPG

しかも焼肉のタレまで!このタレが美味しいの!
肉も「メガネ」っていう部位で、いわゆるサシがたくさん入っているような部位ではなく、ハラミのような柔らかくて食べ応えがある、焼肉として最高の肉です。希少であるっていうのもちょっとは味に加味されちゃうかもね(人ってやつだから)

にく3.JPG

ごちそうさまです!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

にーにゃ~さんありがとう! [懸賞]

http://ninaweb.jp/

福岡には「にーにゃ~」というフリーペーパーがあります。
ミニ情報というか知恵袋的な感じのするフリーペーパーです。

それで
なんと

ni-na.jpg

読者記事をFAXで送ったところ、ネクターをいただきました~!
うれし~

ネクターの濃厚な舌触りが大好きなんですよ
やだもう、いいこともあるもんですね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ジョージア上出来人生 [懸賞]



ジョージアの楽天500ポイントが当選したよ!
正直100回はチャレンジしたから確率が高いとはいえないけど、でも楽天で使えるっていうのはすごくいい。
2回あたれば1000円だし、またチャレンジしようかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

チキンラーメンさんありがとう! [懸賞]


チキン.JPG

「チキンラーメン」フードストッカー(小) 当選したよ~
わーい
これで米を保管できる!
使い勝手もいい大きさで満足です。

チキンラーメン公式サイト
http://www.chikinramen.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。