SSブログ

キングダムハーツ3 [GAME]

このブログは一応メインテーマがゲームなんです。



キングダムハーツ3面白いですよ!!
勢いで買いました。
シリーズで初めて買って、初めてプレイしていますが、ストーリーはかけらもわからないのに、楽しい。
ディズニーのアニメを見たことがあれば楽しめます。
それすら見たことがない場合はちょっと、わからないですけども。

それほど難しくもなく、やりこみ要素もそこそこあって、売れるわけですね。
500万本。

シェアしにくいという話もありますが、オフラインのRPGですし。

PS4から画像をシェアする機能で外に出すことはできます。
うちはまあツイッターに流す感じかなあ。

実はスパイダーマンも買ってプレイはしているんですが、今はキンハー。



時間がとれないのでまとめて更新というバランスのわるいことしてすみません、、、。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

hanamura

二女がず~っとやってます。
by hanamura (2019-02-14 09:38) 

お名前(必須)

スマホで見ることがほぼないんですが、すごい広告ですね。調べてみよ、、、。maya
by お名前(必須) (2019-02-17 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。