SSブログ

冬のファンタジー・はかた [Auto-Focus]

hakata1.jpg

JR博多駅周辺のイルミネーションが年々グレードアップしていってますよ!
先日、うっかり帰るのが遅くなった日にようやく見ることができました。
今年は見れないだろうなーと思っていたんですけどね。

平成25年1月14日まで開催されているようです。

hakata2.jpghakata3.jpg

博多阪急もリサアンドガスパールを中心にしたリースでキラキラに輝いています。

hakata4.jpg
タグ:博多
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

あんぱんち〜

15日の日曜日の夕暮れ時に、観に行きましたよ!
日曜の夕方とあって、かなりの混雑ぶりでしたが、
野外音楽ステージもあり、色々と楽しいひと時を過ごせました。
by あんぱんち〜 (2013-12-17 16:53) 

hanamura

単身、独身の集う焼き鳥屋さんでは、「連休明けどうする?」って、一応気にしています。巨大ツリーを見に行きたいですがぁ・・・。18切符の基点が、岩国か宇都宮か、では、博多までの距離が違い過ぎます。
by hanamura (2013-12-17 22:58) 

Alshark

点灯の日の人の多さときたら凄かったですね。

交差点から駅内まで行くまでも大変でした。

今年も・・・九州No.1かな???
by Alshark (2013-12-18 01:20) 

maya

ま、まさに私も15日の夕方におりました!(笑
ハンドベルのステージでしたよね?
寒くて長時間居れないのが難点。

駅ってだけで用事で通る人も多いし、写真とる人も多いしで混雑してますよね。

通勤、通学で毎日みれるっていう役得もいいなあ

by maya (2013-12-18 11:33) 

Alshark

現場いらっしゃましたか・・・

点灯直前直後は仕事中でしたので見られませんでしたが、
夜まで人の多さときたらもう・・・

いまでも写真をとっている人多いですよね。
by Alshark (2013-12-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。