SSブログ

絶賛配信中!ドン★パッチン [GAME]

donnpattinn.jpg

ドン★パッチン
http://www.cave-world.com/jp/sp/donpaccin/
シューティングRPG
2013/11/25
無料(アイテム課金)

スマホゲームアプリ、ドンパッチンですよー
アイテム課金ですが、基本無料なのでお手軽シューティングを楽しみたい方は是非ダウンロードをオススメします。
モバゲーアプリですけど別にモバゲーのアカウントも必要ないです。

なんせケイブのシューティングですからね、まとも。
弾幕はないも同然。
属性(色)で敵にあたえるダメージが変わる、じゃんけん方式はなかなか面白いです。
小さい画面でしかもタッチパネル操作でうまいこと作ってあります。
同じ色のアイテムを他の色をとらないようにうまく連続して取りたい!でも他の色のアイテムをとってもプラスはプラスっていう。
カジュアルです。

どんぱっちん、は首領蜂(どんぱち)からですね。

課金はできたほうが楽しめますが、今のところまだしてないです。
まださわりしかできてないですけどね。

意外に話題のゲームですよ。

ためうちのタイミングは覚えないと使いにくいですね。
画面にいろいろでるので、見るところがたくさんある印象ですがしばらくやると見なくてもいい部分が分かります。

またアプデがそのうち入るんじゃないかなとも思います。

ちまちまプレイ中です!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。