SSブログ

粘土道(2) ジンディー・ジョーンズ感涙の秘宝 [本]

jin1.JPG

先日、ビレッジ・ヴァンガードによったんです。
片桐仁のガチャないかなー、と思って。

そしたら作品本があったんですが、なんとサイン本だったのでうっかり買ってしまいました。
日付がちょっと、あれですが。
そういえばその日付の頃、サイン会やってたようなかすかな記憶もあります。
(行けなかったですが)
というか、ビレバン、隅っこまで探すと色々あるんだなーと思いました。つまり隅っこまで探したらいかんという結論。だって~。



粘土道(2) ジンディー・ジョーンズ感涙の秘宝
2011年11月

本はこれです。

jin4.JPGjin5.JPGjin6.JPGjin7.JPGjin9.JPGjin78.JPGjin80.JPGjin81.JPGjin82.JPG

びっくりするくらい、どの写真も手振れしててごめんなさい。
綺麗なのがみたかったら本を探してね!

片桐仁扮するジンディー・ジョーンズが発掘した(作った)いろんなオーパーツを集めた本です。
どれもすごく完成度が高い。

ちなみに、これ2冊目で、この前の本があるんです。



これですね。

もうこの粘土を既存の何かに(たとえば電気ポットとか)盛って、何かわからんものを作るっていうプロ。

なんともいえない執念というか手の込みよう。
やり始めたら止まらないんでしょうねー。

もちょっと、作品の素材とか詳しく書いてくれてると、もっと楽しかったかも。
ぐるぐるの線とか、ハンダなんだーって思いましたけどね。


あ!
あとガチャはまだ?みたいな、、、わからない、、、。

ガチャはもう予約でしか手に入らないのかもなあ。



これですね。
予約でも厳しいかもなー。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

hanamura

JR宇都宮駅前ヨドバシカメラには、通ってますがぁ・・。
・・・のシリーズの、・・・なぁ作品がぁ・・・手に入れば幸いです。
by hanamura (2013-08-07 22:37) 

maya

なかなか、欲しい物って探すと見つからないですよね。
でもそれでいいのかも、、、?
by maya (2013-08-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。