SSブログ

魔法の天使 クリィミーマミ 30周年 [極楽娯楽]

ma.jpg
http://mami30th.com/
(公式)

クリィーミーマミは多分、、、再放送で見たように思うんですけど、でも大好きなんですよ!
それが30周年ということで、なんといろんなグッズが発売されている!らしい!やばい!

しかも京都と福岡で実店舗もあるということで、これは行かねば、、、、、!
(ネットでもちろん通販できます)

mami2.jpg

博多バスターミナルビルの、ナムコに特設店舗がありました。
9月8日まで開催されてるみたいなので、まだまだ間に合いますよ~。
他にイベントも開催されるようで、その都度会場で物販があるみたいです。
東京が主でしょうかね。

んで、、、買いたいものはたくさんあったんですが、とりあえず様子見にいったのでお手軽に買えそうなものを入手。

mami1.JPG

クッションとか欲しかったけど、勢いで買うわけにもいかず、また行く予定で我慢しときました。
結構いろんな商品がありますよ、バッグやお弁当箱、小物、ステーショナリーグッズなどなど。
くじや、クレーンゲームもあります。

mami3.JPGmami4.JPGmami5.JPGmami6.JPGmami8.jpgmami7.JPG

帰ってからよくみると、変身前のグッズ、何も買ってなかった。
やっぱりまた行かねば。

mami9.jpg

マミは声がかわいい!




これとか、欲しいよ~





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

hanamura

30年前、全寮制男子校に居ました。(で・・・?)
平成生まれでも、ハマル方々が多いそうですね。
by hanamura (2013-08-05 19:18) 

maya

30周年って、すごいですよね。
そんなに愛されてるのかと思うと。
確かに可愛いんですよね~
by maya (2013-08-07 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。