SSブログ

佐川男子もねこさんも [toy]

ひところ話題になった、佐川男子、という本。



いつも佐川さんにもクロネコさんにも、カンガルーさんにも、郵便さんにもその他いろんな運送さんにはお世話になっています。
車を持っていないので、つい、通販に頼っちゃう生活です。



下らないとおもいますが、ガチャをも発見!

佐川1.JPG

佐川男子 シチュ萌えグッズ
全5種セット
タカラトミーアーツ

 1:デスクトップマスコット
 2:レリーフマグネット
 3:印鑑ケース
 4:小物ケース
 5:はこぶくん

正直、印鑑置きケースが欲しかったんですよね、、、。
持って帰ってからも、これ、一番ハズレじゃない?って言われる始末。
えー、、。

佐川男子1.JPG佐川男子2.JPG佐川男子5.JPG佐川男子6.JPG佐川男子7.JPG佐川男子8.JPG

まー、その何が出るかわかんないのがガチャだからー。
だからー。

でも玄関先に佐川男子の印鑑ケースおいといて、クロネコさんに見られるのもなんだか気まずいのかな?と。んなことないか。
特別にどこの業者さんがいい、とかすき、とかはないです。
うちにくる佐川さんは、年配ですし(いや全然、OKです、荷物さえくれば)。

そもそも運送業者さんの顔、そんなにまじまじと見ないなー。


タグ:ガチャ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

さみぃ

佐川サンのガチャ、あるんですね!
見つけたらガチャッてきます~
by さみぃ (2013-08-09 20:34) 

maya

コメントありがとうございます!
佐川男子、まだまだ人気あるんでしょうかね~
やっぱりちょっとガッチリ体型っていいですものね(わたしだけかも)
by maya (2013-08-10 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。