SSブログ

ハローキティといっしょ! [toy]



ハローキティといっしょ!シリーズのガチャを久々に見つけたので(まだ残ってたー!)やってきたよ!

キティ1.JPGキティ2.JPGキティ3.JPGキティ4.JPGキティ5.JPGキティ6.JPGキティ7.JPGキティ8.JPGキティ9.JPG

聖葉リオ
イラスト KEI
ロックを好む金髪ロングヘアのキティラー少女。東京都出身、11月1日生まれの16歳で身長160cm
らしいです!

リオもってなかったからうれしい!
うれしいけども!
蘭道鈴が本命なんだよねー。まだ持ってないです。っていうか、もう手に入らないだろうな(オクとかで探せば十分あるけど)。
今回のだってびっくりしたし。



ほんとかわいい。
この企画、大好き。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

hanamura

検索したら・・・スニーカー買いそうになった!サイズ有るじゃん!
痛車ならぬ痛靴オヤジになりそう・・・。本物は家で飾るのかな?
by hanamura (2013-03-30 22:22) 

maya

スニーカーもなんだか勢い欲しいですよね。
そりゃあ冷静になれば、履いて歩けないかなあとは思いますけど。
家族の目もありますしねー。

by maya (2013-04-01 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。