SSブログ

ちょっと更新してなかったら、、、、 [職業欄OL]

ちょっと更新しなかったら、なんだかガチャガチャ広告が入りますね、、、。
公式の仕様変更もあるみたいですけど、それでもその仕様というか設定条件に合わせてこちらも触ってみても、なんだか変なままなんですよね。

もう何年もお世話になってるブログ場所なので、別のブログに変えようとは思ってないんですけど、やっぱり広告が入るのはいやです。

記事の中の文字を拾って検索する機能も勝手についてるんですけど、これは外せないんでしょうか。
もっとグレードの高い有料プランにしないとダメ、、、?

よくわからないのが一番のストレスです。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

hanamura

なぜか、その広告を見に行ってしまう人が、居るワケさぁ。
by hanamura (2013-03-30 22:24) 

タカチケンジ

僕も同じ状態です。多分。
by タカチケンジ (2013-03-31 21:58) 

maya

ブログを更新してから、いろいろ反映されるのも少し時間かかりますよね?

まあ、仕事で使ってるわけでもないですから、ともかくぐだぐだと使いますけれども。
いつか、愛想尽かすことになっても、仕方ない、そんな気もします。

by maya (2013-04-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。