SSブログ

ウォーリーはみんなにオススメしたい! [映画]



Disney / WALL.E (WALL E)
ウォーリー

今更!そんなこと言ってんのおまえくらいだよ!って言われそうですが。
ウォーリーもうすでに4回くらい見ちゃった。

とくに前半!
前半が大好き。

誰ももう居ない世界でたった一人、いやごきぶりが相棒として居るからそのたった二人が、ただ黙々とゴミを集めてはうず高く積んでいく「命令」をもう何百年も続けている。
その生活は意外に楽しいことも多くて、充実している。
永劫に続きそうな、世界(ロボットだからいつか壊れるけど)。
雰囲気がラピュタの巨神兵の生活みたいなんですよねー。




どうしたらいいかわからなくなるくらい、可愛い!

ソーラーパネルで充電したあとのMacintosh起動音も愛おしい。
ちょっとばかし、イブの性格が王道気味だけどそんな彼女が大好きなウォーリーの気持ちが痛いほど一途で泣ける。
あと、M.Oの可愛さも!モーなのかな、も、ってしゃべるのがかわいい!

また見る。

これはいい映画です。


タグ:Disney
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。