SSブログ

そういや金魂はじまったよねー! あとガチャ [toy]

銀魂じゃねーの?って話だけど、だって番組欄に金魂って書いてあんだもん!

kin.jpg

いやいや、銀魂なんだけども。

ちょっとテンション高すぎる。
あとこの回から初めてみたひとって、たぶん面白く無いよね。
そんな配慮ないアニメかもしんないけど。

今期?は、銀魂とジョジョと、あとヨシヒコも録画するのでもう大変!
メモリ的に大変!
ついでにしろくまカフェもみちゃうし。



大好きだったドラマが続きやるってうれしい。

それから銀魂つながりでガチャやってたのでご紹介。

sadaharu5.JPG
sadaharu4.JPGsadaharu94.JPGsadaharu0783.JPG

これね、これ。



やっぱりエリザベスが欲しかったなあ。
さだはるのほうがかわいいけどな!



タグ:銀魂 ガチャ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

hanamura

46巻と、3年Z組銀八先生は買った。
あ、金魂じゃぁありませんでした。
by hanamura (2012-10-11 06:07) 

maya

銀魂はDVD欲しい作品です。
わたしは、、、1巻しかもってないです。
さすがに今から全部買えないだろうなあ、、、。
by maya (2012-10-11 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。