SSブログ

宇宙人ポール 観たよ [映画]



原題:(Paul)
監督: グレッグ・モットーラ



宇宙人ポール、見たくて仕方なかったのがこないだ配信されていたので見ました!

もうね、安心安全な笑えるアニメのようなコメディSF映画ですよ。
しかもユーチューブの予告動画、、、網羅しすぎ。
鳥を食べるシーンが一番好きですね。伏線だなーって感じでしたけど、でもラストまで爽快でした。

SFオタク男子ふたりがいわゆるコミコン、憧れのコミケに英国からアメリカまでやってきて、その浮かれ調子のままUFOスポットを車で巡る、途中で宇宙人、ポールに会うドタバタがスジです。

まー、男子っていっていいのやら。
かの紳士の国、英国でもオタクはこんな感じなのねー、好感、、、、かな?そこそこお金がないと遊べないしホテルもとれないし、ってなるとかなりリアルなヲタクでした。おっさん。
まったく萌えない(笑
やー、なんだかんだ白人補正がかかってかっこ良くみえてくるもんなんですけどね、いつもなら。
終始オタクっぽさがにじみ出るいいキャストでした。

ストーリーもわかりやすいし、ちゃんとしてるしオススメです。

まさに日曜の昼下がりムービー。



ポールのニヒルさが英国らしいといえばそうかも。



宇宙人だからわかんなかったけど、彼も60年から生きてるんだよね~。

まさかETがそういうアイデアだったとはね~。

目からうろこ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。