SSブログ

リプトン サマンサタバサリゾート ゴルフ&トラベル リングチャームコレクション [toy]

http://www.lipton-sweets.jp/samantha2012aug/index.html

リプトンリモーネのいつものアレです!

リプトン サマンサタバサリゾート ゴルフ&トラベル リングチャームコレクション
世界中の女性から人気を集めるSamantha Thavasa の「Samantha Thavasa Resort GOLF AND TRAVEL」とリプトンリモーネがコラボレーション!!

Samantha1.JPGSamantha2.JPGSamantha3.JPGSamantha4.JPGSamantha5.JPGSamantha6.JPGSamantha7.JPGSamantha8.JPGSamantha12.JPGSamantha11.JPGSamantha10.JPGSamantha9.JPG

今回は、サマンサタバサとのコラボ!

ここ最近、このキャンペーンの失速感をずっと言い続けてきましたが、今回はサマンサタバサという人気ブランドとのコラボということで、ちょっと盛り返したかな、という印象です。
とはいえ。
とはいえゴルフも最近また流行っているという中、サマンサタバサがゴルフ用品の展開もしているのは知っているんですが、このリプトンのキャンペーンではちょっと異質なモチーフと言えるでしょう。
今まではスイーツ中心でしたからね~。

こういう小さいチャームだったりおまけに興味がなかった人も、サマンサタバサというブランドロゴがつくと欲しくなっちゃうところもあるでしょうから、今回も売れたんだろうと思います。
でもわたしはこのゴルフボールとトランクのふたつしか買いませんでした。
最初に店頭でみつけたときは、まだ全部の種類が揃っていたんですが、数日後にはもう売り切れでしたし、それになんだか、スイーツモチーフじゃないし、いっかな、って思いました。

コンプしなくても、いっかな。

くまさんもそんなに興味がわかなかったんですよね。

ただリプトンは客層に確実にアピールしてくるいいマーケティングやってるなーとは思いました。


タグ:おまけ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

hanamura

「ほぉMEN'Sも有るのか。」Tea bagで紅茶(今は暑い)飲むオヤジが、
サマンサタバサのBAGに興味を示す・・・これが広告戦略なのか?
・・・これが新・平成迎GO主義なのですか?・・・実におもしろい!
by hanamura (2012-09-02 08:46) 

maya

hanamura さん
紅茶はやっぱり冬ですよね~
サマンサタバサはほんと女子に人気です!
by maya (2012-09-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。