SSブログ

ASGKさま、本当にありがとうございます! [toy]

ある日、日本遊戯銃協同組合(ASGK)さんより、荷物が届きました。

s1.JPG

でかい、、、でかいぞ!
しかも一回不在で受け取れなかった、、、。

s2.JPG

うう?
あれ?

s3.JPG

でーん!

なんということでしょう!

実は、ASGKのキャンペーンで、懸賞で当選したものです。
懸賞て。
あ、遊戯銃ですよ、おもちゃですよ。

本当にありがとうございます!驚きの賞品です!

実はこの1週間くらい前に電話がありまして、年齢を確認されたんですよ、ええ、これ18歳以上、未満とで線引がありますのでね、エアガンといえども(いえどもっておかしいか)。
それでやっぱり18歳未満に渡してはいけない、ということで電話確認だったんだと思うんですが、その時点でも内容までは教えてくれなかったんです。
というより、正直、何のことかよくわからなくて、ええ、はい、そうです、はい、みたいなやり取りだったですし。

それでまあ、何かもしかして当たった?っていう期待をしながらも、いやいや、そんな、とか悶々と過ごしていたところのこのお届け物。

それにしてもでかい。

ぶっちゃけハンドガンが遊びやすいんですけど、そんな、あなた贅沢なことをいっちゃバチがあたりますよね。幸い、最近近場でラオックスがオープンしてエアガンの試射室があるの見つけたし、いってみよっかな?

えーっと、、、モノに関しては、ちょっと我がブログで話題にする感じでもないので、結構まえにアメリカできちんとお金を払って観光客用のもので遊んだ写真を貼ってお茶を濁してみようと思います。
(写真の全部を触れたというか、撃てたわけではないですが)

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG

きちんと法律に従った観光ですので!だいじょうぶ!的な、、、。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

arkstar

デカイ。
と思う前に、猫ちゃんカワイイって思ってしまいました(^_^;)

最近のエアガンってリアルですねぇ。
昔の銀玉鉄砲(^_^;)の頃はチープ感全開だったので、
すごい進化です。
by arkstar (2012-07-22 09:02) 

hanamura

いいなぁ~最近懸賞当選から遠離ってます。
MK18 MOD1・・・サバゲーされるんですか?
by hanamura (2012-07-22 09:37) 

maya

arkstar さん
最近のはリアルさや、扱いやすさ(軽さとか)などで選べるみたいですね~
今回、わたしがいただいたのは、リアル志向っぽいです。
実はうちの猫も横綱級に大きいんですが、それでもこのエアガンは大きいですね。
比較対象が猫で申し訳ないです。
by maya (2012-07-23 13:44) 

maya

hanamura さん
まさかの当選でした、びっくりです。
家族もびっくり。
サバゲーはやらないので(本当にそういう意味で、申し訳ないというか、もっとヘビーユーザーに渡ってもよかったんじゃ、というか、、でもありがたいことです)
試射で遊ぼうかなっと。

ちなみに、写真の他のもろもろの銃は、実銃です。
えーっと、実弾をお試しです。
お高いレジャーでございました。
機会があれば、またやってみたいけど、外国でないとね。

by maya (2012-07-23 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。