SSブログ

HARIBOガチャ! [toy]

haribo6.JPGharibo2.JPGharibo1.JPGharibo3.JPG

「HARIBO ゴールドベア ストラップ」

HARIBOっていうお菓子、御存知ですか?



これです、この、グミです。

お腹がすいた時に食べ始めるととまらないんですよね。

そのハリボーのガチャがあったのでやってみましたよ。
思っている以上に、グミの再現が高い、というか小さい袋がかわいい!
しかも切り目が入っていて中のグミが出せるという、ちょっと面白い形。

グミ好きじゃない人にはあんまりそそられないガチャかもしれませんが、好きな人ならこれを見てたらうっかり食べたくなります。



ひもQとかって、ありましたよねー。

随分小さいころ、アメリカからおみやげですっごい色したグミを色々もらった記憶があります。
しかもものすごい匂いで食べ物じゃない!っていう感じでした。でも子どもだったから食べたかなあ。真っ黒とか、レインボーとか当たりまえですものね。

また買いにいこうかなあ。
輸入食品店で売ってますよね。

タグ:ガチャ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。