SSブログ

小ネタ いきまーす! [toy]

小ネタ、、、といいますか、、、

本当はちょっとずつ毎日いろんなことを記事にしたいな、これいいな、ってことなんかを写真撮ったりメモとったりしてるんですけど、つい日が経ってしまって、なかなか今更記事にしにくい、そんなネタをまとめてご紹介。

zeitaku.JPGbanira.JPG

「贅沢バニラ」
ka.jpg

いつもはそんな贅沢しないんです(笑
なんとなく買ってしまって、あっという間に食べちゃいました、だって美味しいけど少ないんだもーん!重いからそんなにたくさんは食べられないけど、でもたっくさん入ってるともっと嬉しいなあ。
週に4つくらいはポテトチップス食べてるんですよね、軽く中毒だと思う。ううん。ちゃーんと、太ってきましたよ、あーあ。

「ネイチャーテクニカラーMONO アマガエル・改 マグネット×ストラップ」
kaeru1.JPGkaeru3.JPGkaeru4.JPGkaeru2.JPG



再販?されていたので、ついまたやってしまったガチャ。
だってこれ本当によく出来ているんですよ。
しかも前回出したのと同じ色が出た(ガックシ

まいっか。


「青果王国いちご伯爵ストラップマグネット」
ichigo3.JPGichigo2.JPGichigo1.JPG



なんだかんだ、これも奇譚クラブですよ。
しかも欲しかったのは「チョコレートストラップ」、、、ガチャだから欲しいのが出るとは限らない。それが醍醐味、、とはいえ。
200円だしって感じ。



もうイチゴの季節もおわり、カエルの季節に入りますね。
春物、洗濯しとかなきゃ、、、!

タグ:ガチャ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。