SSブログ

猫マグネット三昧 [toy]

ネコ マグネット×ストラップ 奇譚クラブ(KITAN☆CLUB)

neko1.JPG

ついに出ました奇譚クラブの、ネコ、、、にゃーん!!

neko2.JPGneko3.JPGneko5.JPGneko4.JPG

ガチャでのネコは意外に少ないんです。
ぬいぐるみやネコキャラ物は多いですけどね。だってネコってあのフワフワの毛が魅力のひとつ。やっぱり手触りが重要ですからね。



そんな猫物ですが、寝っ転がったネコの生体がよく表されているこのガチャ。
んー、まあちょっと固い印象は否めませんが、マグネットとしては愛らしい。

 1)三毛(マグネット)
 2)ハチワレ(マグネット)
 3)茶トラ(マグネット)
 4)黒(マグネット)
 5)白(子猫)(マグネット)
 6)キジトラ(子猫)(マグネット)
 7)ハチワレ(子猫)(マグネット)
 8)三毛(子猫)(マグネット)
 9)三毛(ストラップ)
10)ハチワレ(ストラップ)
11)茶トラ(ストラップ)
12)黒(ストラップ)
13)白(子猫)(ストラップ)
14)キジトラ(子猫)(ストラップ)
15)ハチワレ(子猫)(ストラップ)
16)三毛(子猫)(ストラップ)

実は、わたくしガチャが大好きですが、まあ小物が好きっていうか食玩も好きっていうか、アレもこれもつい、ごまごまとしたものを買ってるんですけど、猫マグネットは他にも持っています。
ついでにご紹介~。

memoneko1.JPG

にゃーおーーー!

memoneko2.JPGmemoneko4.JPGmemoneko32.JPG

なんだか体の真ん中に線が?と思いますよね。

これはこうして、メモスタンドとして使います。

memoneko5.JPG


nekoko.JPG

まるで塊魂のような猫のカタマリ。

nekoko0.JPGnekoko1.JPGnekoko6.JPGnekoko7.JPGnekoko8.JPGRIMG0369.JPG



これは、たしかアスクルポイントでゲットしたんじゃないのかな。
買っても700円くらいだし、ポイントあんまり貯め切れなかったんでしょうねえ、、、でも猫かわいい!かなり小さいですが、よくできていますし、マグネットも強力です。まさにオフィスむき(うちでは冷蔵庫でがんばってますが)



つみネコもやっぱり持ってます、、、けどこれはキャラ物になるのかな。


これちょっと欲しいなあ、って思いました。
なんだこの表情!

posuto.JPG

冷蔵庫で一緒にがんばって張り付いていたポストさんです。
郵便局の販促品としてもらいました。よく利用していた頃、ポスト型の貯金箱をもらいましたね~。何色もあって、それも金色!が一番豪華で好き!いまも利用していますよ。他には水色と、赤と持ってます。紫はうっかり落として割れちゃいました。ポスト型は可愛い。



こういうのですね。



塊魂すきだけど、あんまりうまくない、、、手が痛くなっちゃう。力みすぎ!

namaneko.JPG

最近、うちの姫猫さまは気が立っています。


タグ:ガチャ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

hanamura

姫猫さま~!貫禄!ウチの縞猫は逃げるだろ~なぁ。
メモ・スタンド・タイプを二女が蒐集しています。
by hanamura (2012-05-30 20:23) 

maya

hanamura さん
貫禄、、、でしょう?
なんでこんなふてぶてしい雰囲気になってしまったのか。

by maya (2012-05-31 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。