SSブログ

「スーパーマリオ3Dランド オリジナルマスコット」 [toy]

おーいお茶にマリオマスコット!

mario1.JPG

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、「お~いお茶」シリーズと「健康ミネラルむぎ茶」の一部製品にて、5月28日(月)より「スーパーマリオ3Dランド オリジナルマスコット」首かけキャンペーンを行います。任天堂株式会社より発売されている携帯型ゲーム機ニンテンドー3DS[トレードマーク]の人気ゲームソフト「スーパーマリオ3Dランド」に登場するキャラクター(全6種類)が、ゲーム中に登場するアイテムのプレート(全2種類)とともにキーチェーンになりました。全国のコンビニエンスストア、駅売店、量販店にて、対象製品1本につき1個つけて数量限定で販売いたします。

公式
http://www.itoen.co.jp/news/detail/id=22790

kyanpen.jpg

昨夜、コンビニにちょっと寄ってみたところ、マリオが!

kuribo3.JPGkuribo2.JPGkuribo1.JPG

もちろんマリオが欲しかった、欲しかったけどあんまりコンビニでがさごそやるのも気が引けたので(すみません、多少、やりました)クリボーにしてきました。
マリオカートの印象からキノピオは嫌だったし、マリオだ!って掴んだらルイージだったし、地蔵マリオは大きいサイズの「おーいお茶」にしか付いてないしで、、、、
いやクリボーも、いいよ、いいけどマリオがいいじゃん!

ああ、でっでうでもいいんだけどね。

そうみんな思うんですかね、マリオ、見かけませんでした。

mario2.JPGmario3.JPG

kuribo4.JPG

まだコンビニで並び始めたばっかりなので、ぼちぼち探してみてはいかがでしょう。
全部にスターがついています。
あとこのは、かな。

にしても、このおーいお茶、出始めの頃は思い切った商品名にしたものだな、と思いました。
なんせ「おーい」です。
イメージとしては夫が妻に「お茶もってこーい」てな感じです。実際CMもそんな感じじゃなかったでしょうか?ううん?
びっくりした記憶が。でも結局はペットボトルのお茶だし、どう捉えていいか、、、、という気持ちになったものです。それがもう定番のペットボトルのお茶です。
そもそもペットボトルで有料でお茶が出た時もびっくりしましたからね。

そんな年齢が多少感じられる記事で、締りもないまま終わります(笑


すみません、関係ないんですが笑ってしまった。

タグ:任天堂
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小ネタ いきまーす!微睡みの蘭花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。