SSブログ

風邪にはいいティシュを [生活]

てしゅ.JPG

ここしばらくひどい風邪をひいていました。
さすがにちょっとマシになりまして、基礎体力の大事さを思い知りました。

もう10年くらい、まともに風邪なんてひいてなかったのに、実はこの1年はもう2回は高熱をともなう風邪をひいてしまいました。

としなのかしら、、、、あぁうぅ。

ところで「鼻セレブ」が流行って幾年ですが、この手の保湿感のあるティシュ。
そんなに高いものではないので、風邪のとき、花粉症のときなんかは使ったほうがいいですよ!
まじおすすめ。
ほんのちょっと高いだけで、皮膚がただれたりしないってのは大きい。

ってもうみんな知ってますよね~。



あー!
明日から運動する!
うへー。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

hanamura

インフルエンザの場合は・・・対処は違いますから!
受診して、お医者様の指示に従いましょう!
by hanamura (2012-01-28 20:38) 

maya

インフルエンザ流行ってるみたいですね
やっぱり受診ですよね

by maya (2012-01-29 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。