SSブログ

お姉チャンバラZ!! [GAME]

oneetyanbaraz01.JPG

お姉チャンバラZ(カグラ)
http://www.d3p.co.jp/anez_kagura/(公式)
※18歳以上推奨

おっぱいが揺れまくる神楽!
じゃなくて、いやそうなんだけど、ゾンビ無双のお姉チャンバラ



oneetyanbaraz001.JPG

じゃーん!
今日Amazonさんから届いたのでやってみちゃいましたよ~。

前作を知っていればなお楽しめるのは当然ですが、でもこれ無双ゲーなのであんまりストーリー気にしなくても楽しめる。
なぜ露出きわどいお姉ちゃんたちが刀をもってゾンビを倒しているのかというと、防御力ではなく攻撃力重視のお姉ちゃんだからです。なんと体に血を浴びると強くなる!そんな一族のお姉ちゃんだからです。なのでできるだけ体を覆う布は少ないほうがイイ。

すごい設定おもいついたものです。

oneetyanbaraz02.JPGoneetyanbaraz05.JPGoneetyanbaraz06.JPGoneetyanbaraz09.JPGoneetyanbaraz08.JPG

今回のキャラは、気が強そうな神楽(かぐら)と冷静ぽい沙亜也(さーや)。
どっちも年齢低めでかわいい。
体もコンパクトでボインちゃん。

さーやが最初、攻撃の出が遅くてイライラしたんだけど、でも一撃が重たいので使ってたら意外にイケル!ダッシュキャンセル最強!!
神楽は当然オールマイティーで使いやすいです。

無双ゲーだけど技とかコンボとか、かなり考えてアクションしないとすぐに死にます。しかも死んだ後のやり直しポイントが直前なので、結局超ピンチシーンから始まっちゃう。

あとロボ!ジョニーみたいな、ウォーリーみたいな。あのロボ!
なにあのロボ!
大嫌いすぎる!囲んでくるし。

あとゾンビが多すぎカタすぎ。も少し簡単に倒されちゃってほしい~。


oneetyanbaraz003.JPG

いきなりわかりやすい悪役きました!
ファイナルファンタジーみたい!

oneetyanbaraz002.JPG

咲っていうキャラが、前回まではセーラー服準拠の少女っぽい、服装でよかったのに、今回ものすごーください!どうしてこうなった!どこでその服買った!そして拒否して!

姉の彩は意外にゆるふわ系のかわいいお姉ちゃんなのに。

当然このゲームの楽しみ方のひとつに、服装をいろいろ変えられることがあります。
どんどん実績解除してって(クリアしてって)いろんな服を見たい。髪の色も変えちゃってさ~。

私自身は特効しちゃうタイプなので終盤きついかもー。


PS2のシンプルシリーズとして発売されたお姉チャンバラ。

わりとざっくりしたゲームですね。





いつの間にかWiiやPSPでも出ていましたが、わたしはxboxのプラチナコレクションをプレイ。



まさかの映画も!人気あるんですね~。




タグ:xbox
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。