SSブログ

くるねこ フィギュアストラップ [toy]

kuruneko3.JPGkuruneko1.JPGkuruneko2.JPG

「くるねこ」のガチャが結構出てるのは知ってたんですが、あれもこれも手をつけるわけには、、、、!と見つけるたびに我慢してましたが、これはいい!いい出来ですよ!

しかも胡ぼんちゃん!
ひゃっほー
可愛いかわいいよ



ん?
ガチャと別に全く同じデザインで、、、あるのかしら?
(上の画像の左のガチャと、右の根付け、何か違う)



こんなのも実はガチャで出てたんですが!それはさすがに我慢しました!
実用性がちょっとないのでね。
でもこういうガラス玉も好きなんですよね~。
はあ~(ため息)



くるねこさんは、猫好きで里親募集なんかも行なってらっしゃるんですが、なんというかインターネットと、それからアニメなどのメディアと、うまく付き合ってらっしゃる感じが好感が持てるんですよね。カラッとしているというか、大人なんでしょうね。素晴らしいバランス感覚がおありなんだろうな、と思います。すごい。

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
(くるねこ大和さん)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。