SSブログ

タッセルチャーム ガチャ [toy]



ふさふさ タッセル ハート チャーム ストラップ 6種
EPOCHエポック

なんとタッセルのガチャですよ!

tasseru2.JPGtasseru1.JPG

タッセル!夢見る乙女の憧れ!
ヴィクトリア!
ソファやクッション、カーテンのはじっこについてるあの、タッセルがストラップて。
手作り雑貨店で売ってそうな、このタッセルなんですが、ハートのチャームもついていてなかなか可愛いです。

普通はこういう風に使いますよね。



やっぱり黄色が欲しかったですね~。
赤もいいな。
水色もかわいいけど。

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕...

タッセルガチャ
価格:1,372円(税込、送料別)



1.カナリアイエロー
2.コーラルピンク
3.ミント
4.ターコイズブルー
5.ラベンダー
6.ライトピンク




カーテンタッセルも、こういうガラス(プラスチックのほうが危なくないですね)でジュエリー風のものも多いですよね。わたしはなぜかクリスマスのときに買いました。ツリーにつるしたりして楽しみます。



これも可愛いけど、子供部屋って感じかな。

しかしガチャもあの手この手で攻めてきてくれる!


タグ:ガチャ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

hanamura

長女が暫く前、携帯に付けてましたがぁ・・・なんだか聞けなかった。タッセルっていうんですね。またひとつ疑問が解消しました。嬉しい!
by hanamura (2012-01-09 13:49) 

maya

さすが乙女!ですね?
単純に「ふさふさ」って呼んでもよさそう(笑

by maya (2012-01-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。