SSブログ

らぶねこ マスコットストラップ  [toy]

「ハート型の宝石を持って生まれてきた 
   らぶねこの役目はただひとつ、、、、」

らぶねこ マスコットストラップ 
奇譚クラブ

なんとなく200円だし、「らぶ」を運んでもらいたいなあ、、、と欲を出してガチャってみたんですよ。
猫が手に持つ宝石の色で運ばれる愛が決まるんですけど、何色がでるかしら。

わくわく。

RIMG2769.JPG

わー、シャムたんだー、てか紫とか私、縁があるわあ(誕生石がアメジスト)、、、、
「自己愛」
うええええ

RIMG2764.JPGRIMG2766.JPG

何の愛も運んでもらってない気がする。
てかそんなに自分が好きかわたし!

それを引く自分にがっかりです。
いや、自分が好きなのはいいんですが、家族愛、とかでたら心があたたまるなあ、と思ったんですけどねえ。

猫はまるまるとしていて可愛いです。
全部塗り色が違うだけなのですけど、表情もわりといい。
手に持ってるのはプラスチックですね。




◆内容:
<1>シロ(純愛)
<2>クロ(家族愛)
<3>茶トラ(恋愛)
<4>アメリカンショートヘア(隣人愛)
<5>シャム(自己愛)
<6>ミケ(友愛)
<7>スコティッシュフォールド(博愛)



自分を愛しなさいということなのかしら。

タグ:ガチャ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。