SSブログ

デッドライジング2:CASE 0 [GAME]

デッドライジング2:CASE 0
-DEAD RISING2 CASE:0-

http://www.capcom.co.jp/deadrising/2/case_0.html
(公式 ※CERO:Z)

ジャンル:ゾンビパラダイスアクション
有料ダウンロードコンテンツ

DEADRISING0.JPG

なにせちまちまプレイヤなので、ほぼ1年遅れでリリースソフトに着手する有様です。

実は、デッドライジング1も、クリアしてないんですよね。
ゾンビを倒すのが楽しくて、ついシナリオをすすめるのを忘れる。
ゾンビ無双として遊んでいるので、、、車で倒す日々になりがち。
ケースゼロは銃を構えながら歩いて撃つ、ができるのでうっかりゾンビに食べられなくていいですね。

DEADRISING1.JPG

今回の主人公、お父さん。

DEADRISING2.JPGDEADRISING3.JPGDEADRISING4.JPGDEADRISING5.JPGDEADRISING6.JPG

衣装も取っ替え引っ替え。

遠くにざわざわと群れているのが、ゾンビです。
一応、18禁なので遠目にね。プレイしてたらすぐに慣れちゃいましたけど。
釘バット最強。

今回、武器を作る、というかバットと、釘で釘バットの生成、なんかができるんですが、思ったより面倒。ゾンプレックスを定期的に娘に与えなきゃいけないのも、遠くまで行けないので面倒。そういう制限のなかでハラハラしながら同時にいろんな人を助ける、っていうゲーム仕様なんだけども。
レベル上げが人助けなので、ゲーム始めてしばらくは同じ人を何回も助ける苦行。1、の時からか。

ケースゼロのデータ引継ぎで2、もできるので、いっそ2、もうやろうかなあ、、、。
もう少しでバイクできそうなところだけど。
ボスがいきなり強いのも困る。

DEADRISING8.JPG

ロードが長いのが一番しんどい。

いろいろと根気がいるゲームです。
ゾンビパラダイスアクションは楽しいんですけどね。




こんなお姉ちゃんいないし。



タグ:xbox
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。