SSブログ

はぐれメタルがでた! [toy]

1.JPG

はぐれメタルがでた!

RIMG2589.JPGRIMG2590.JPG

ざざざー

はぐれメタルは逃げ出した

ドラゴンクエスト/メタリックモンスターズギャラリー
「はぐれメタル」の重量感あふれるダイキャスト製メタルフィギュア
サイズ: 高さ/約25mm
仕様: 重さ/約110g

ダイキャストも何も、これはぐれメタルだよねー
リアルはぐれメタル以外の何者でもないよねー
めちゃくちゃいい具合の重さなんですよ

我が家のリビングがなんとはなしに写りこんでしまうほどの鏡面メタル最高ひゅー

大興奮して買ってしまった
しかも空気に触れさせたくないので、ふたたびビニールに入れてしまった



よだれがでるぜ、、、あんまりくだらない買い物してると夜不安になってくるので、衝動を抑えつつはぐれメタルのみ買いました、今のところは。



金色もいるんだけどー
ぎゃー



このつやつや感がたまらない
ソフビには出せないですよ
そこはかとなく高級な雰囲気もあり、オフィスのペーパーウエイトに最適だと思いますよ、これは本気で

ただ、そんなに安くないんです
500円くらいなら全部買うけどなあ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

マアカ

nice!ありがとうございます。
欲しいですが高いので、この冬限定のスライム肉まんで我慢します。
by マアカ (2011-09-27 17:31) 

maya

マアカ さん
コメントありがとうございます!
スライム肉まんも気になりますよね!見かけたら買おうと思います!
by maya (2011-09-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。