SSブログ

アリス マッドネス リターンズ クリア [GAME]

13.JPG14.JPG11.JPG12.JPG15.JPG

アリス マッドネス リターンズ、クリアしました~。
正直、最後の章である「ドールハウス」はもう意地でプレイする感じでした。
だって飽きてきちゃっててさー。特にこのステージは見た目が延々同じなのに長くてつらい。



全体を通してがんばって飽きないように工夫されてるとは思うんですよ、ところどころで横スクロールアクションになったり、ピンボールになったり、音ゲーぽい部分もあり(おまけ程度ですが)。
でもそれは工夫されてるなって思えるだけで、実際はやっぱり飽きちゃって。ちょこちょこプレイしてればそこまで気にならないかもしれませんが、基本のジャンプアクション自体は最初から最後までかわらないんですよね。敵もわりと少ないし。

女王の城でアリスが巨大になるのはよかった!
ずどーんずどーん。

2周目は強くてニューゲームができるんですが、ちょっと寝かせておこうと思います。
実は途中から攻略しやすい衣装にかえて遊んだので、敵を倒す点などでは苦労はしなかったです。
個人的には敵はもっとどんどん出てきてもよかったな。ざっくざっく倒す爽快感が欲しかった。

ストーリーは押して知るべし系といったところで、まあ気が狂ってる、って前提も手伝ってあんまり気にならない。興味うすしって感じ。というかだいたいわかるし、だいたいがわかればいいんだと思います。

ちなみに、衣装はこんな感じです。
血肉のドレスとか(笑 ガガさま髣髴。
うさ耳がかわいい。

10.JPG9.JPG8.JPG7.JPG4.JPG6.JPG5.JPG3.JPG2.JPG2.JPG1.JPG

うっかり同じのを2回貼ってしまった。もっと画像小さくすればよかったかな、神経衰弱みたいになってますね。マッドネスぽくていっか、と放置。

しかし、クリア、がんばったがんばった、ってところです。





タグ:xbox
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。