SSブログ

ベティママ シュークリーム [職業欄OL]

b1.JPG

b2.JPG

こうやって目の前にあるのを我慢できるわけもなく

博多駅のなかにある「ベティママ」という店のシュークリームです
砂糖があまーい!
クリームは控えめな甘さです。おいしい。



これ、フィットネスエボルブ、ここ最近起動してないっす
うわー

でも買ったんだしやります、、、
あー




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

Mie

初めまして。
ご訪問とniceを頂きまして、ありがとうございました。
このシュークリームの表面にある白い固まりは、お砂糖でしょうか?
こういうシュークリームを初めてみました。
美味しそうです。(^^)


by Mie (2011-09-28 21:46) 

maya

Mie さん
コメントありがとうございます!
白いのが砂糖です、だから甘いんですよ~。
でもいいバランスでおいしいです!
by maya (2011-09-28 21:57) 

Rie-chang!

mayaさん、はじめまして!
nice!を頂き、ありがとうございました。

シュークリーム、美味しそうですね。
福岡県人ですが、未だに新しい博多駅には行ってないんですよ。
行った時には、甘いモノばっかり買ってしまいそうですが、
その時には、このシュークリームも買ってみたいと思いますv


by Rie-chang! (2011-09-29 23:53) 

maya

Rie-chang! さん
コメントありがとうございます!
博多駅、おもしろくなってますよ!
by maya (2011-09-30 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。