SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル [GAME]



ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
PS3


巷で噂だった、、、うわさだった、ジョジョのオールスターバトルですが、、、



あれ、、、2100円だなー

実は、発売前に予約しておりましてー
よく考えたら、発売日ってわたし家に居ない!
そしてそれから家に帰るのって1ヶ月以上先!、、、だったわー

という

というわけで、発売から2ヶ月以上たってから初めて起動したんですよね。

ふふ、、、ふふふ。

噂の内容はあんまり気にしてなかったですし、そもそも格ゲーはガチャげーでしかできないような腕前なので(ゲーセンでは)、PS3のパッドで大したことできないだろうなとは思っていました。

しかも現在、腱鞘炎で激しいゲームなんてやってる場合ではない!ので。

まー、しかしソフトの価格がここまで下がってるのだけは、悲しかったですね。

キャラの雰囲気なんかはいいですし、動かしてても楽しいとおもいます。
ただやっぱりキャラが少ない!

HALO4もゴーストも(今日とどく)したいよー!



あ、届くのはxbox版です。



タグ:PS3
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

hanamura

映画「清洲会議」観てきました。宴会シーンが楽しくて、楽しくて・・・
秀吉の妻「ねね(ねぃ)」役の中谷美紀が一番でした!
小説での私のツボを外され、どうでもよいトコが強調されてたかな?
by hanamura (2013-11-15 23:59) 

降龍十八章

昨日本屋で攻略本みかけました。ゲームになっているとは知りませんでした。
by 降龍十八章 (2013-11-16 11:26) 

maya

映画も見たいー!
ゲームもしたいー!

by maya (2013-11-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おそーい情報ですCALL OF DUTY GHOSTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。