SSブログ

CALL OF DUTY GHOSTS [GAME]



コール オブ デューティ ゴースト
CALL OF DUTY GHOSTS

http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
(公式)

なんとか時間を作って2時間ほどプレイしてみました。
もちろんキャンペーン。

やっぱりシェパードかわいいなー!!!
軍用っていうのはとても厳しい背景ではあるけども、その相棒である人との強い強い信頼関係が救いであり犬にとっての幸福感、、、!
厳しい訓練を乗り越えた犬の誇らしげな態度!
といっても、これはゲームなので、ご了承ください。

プレイヤーが操作する人間と、同行している軍犬、と同期できて犬目線で敵を暗殺ができます。
ミッション扱いなので、いつもいつも犬になれるわけではないですが、面白かった。

ゴーストっていう部隊のお供をしているところなんですけど、お兄ちゃんも優しいし、、まだ安心な感じ。
は!まさかお兄ちゃん?

キャンペーンなんてすぐ終わっちゃうはずなんですけどね、なかなか。

教育にもよくないし!(笑



タグ:xbox
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

hanamura

(このオヤジはPV見て、イッちゃってます。)
>やっぱりシェパードかわいいなー!!!   ・・・って言われたい。
やばい仕事はぁ・・・ちょっと、無理かなぁ~。(でも、命じられると、するかも?)
(シェパードに感情移入しています。)
by hanamura (2013-11-17 16:39) 

maya

そうですねー
でも訓練きびしいですよー

by maya (2013-11-19 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。