SSブログ

ダンボー 工作キット買ってた [toy]

ダンボー12.JPG

実は、、、うちにはダンボーが居ます。



これを買ったんですよ。
かなり前の話ですが、、、。

よつばと! ダンボール製 ダンボー工作キット

ダンボー8.JPGダンボー4.JPGダンボー7.JPGダンボー1.JPGダンボー2.JPGダンボー3.JPGダンボー6.JPGダンボー11.JPGダンボー13.JPGダンボー14.JPGダンボー15.JPGダンボー16.JPG

衝動買いです。

作るのもめんどうかなって思ったんですが、それより出来上がっても、どこに置くよ、、、とは思いましたが、なんだかとても欲しくなってかいました。ダンボールでできてるっておもうとね。もうね。

正直、これは子供の工作でいちから作れる(設計できる)ものじゃない!(笑
もちろん今回の商品用に作られたものなのですが、、、。作りも簡単ですぐに出来ます。ただなんか、大人になるともう番号をみながら組むのが面倒っていう、ああ、すみません、こんなお膳立てまでしてもらったものを作るだけなのに。

非常によくできています。
ただ結構、大きいので(わたしは大きいのが欲しかったからちょうどいいけど)机のはじっこに置く、とかはむりです。うちでは棚で神様と一緒に鎮座ましますダンボー。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

hanamura

ダンボー様 降臨!や~ ば~ い~! ってば、だってば!さってば!
あ!(私)酔っ払いオヤジなので、忘れたかも・・・。
ニャンコ(猫娘)ちゃんを、御紹介ください。
by hanamura (2013-06-01 14:17) 

maya

にゃんこはぶーちゃんです。

でぶー。
by maya (2013-06-05 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。