SSブログ

ガチャ三昧シリーズ [toy]

ガチャってますよー。

いんこ.JPGいんこ2.JPGいんこ3.JPG



奇譚KITAN CLUB
インコストラップ 2

1.サザナミインコ グリーン
2.アキクサインコ ルビノー
3.セキセイインコ グリーン
4.セキセイインコ ハルクイン
5.セキセイインコ ケンソンパステルオパーリン
6.ボタンインコ キエリクロボタン
7.ボタンインコ シロボタン
8.オカメインコ シナモンパール
9.オカメインコ シナモン
10.シークレット

このインコシリーズ、めっちゃ可愛いんですよ。
逆説的に、インコって可愛い!って改めて思っちゃいます。うちは鳥アレルギーの家族がいるので飼えませんが、子供のころはインコかってました。
かわいいかわいい。

200円と安かったし、また見つけたらやってみようかな~。

ごめんなさい、こっちはシリーズ1の画像です。



もう一個。

kinoko2.JPGkinoko4.JPGkinoko5.JPGkinoko6.JPG

奇譚クラブ
http://www.kitan.jp/

奇譚クラブのwebサイト、、、もう少し検索しやすかったらいいのになあ。

キノコストラップが以前、でていたんですがたしか東急ハンズ特別バージョンでガチャがでていたのをやったものです。暗いと光る(蓄光)んです、、けど、暗い場所ではあんまり見ない(笑。

小笠原諸島シリーズも欲しいなー。
えっと、これは別に記事おこしますね。



タグ:ガチャ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

hanamura

文鳥がほしい!
by hanamura (2013-06-02 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。