SSブログ

カプセルQフロイライン よつばと! [toy]

よつばと1.JPG

海洋堂 カプセルQフロイライン よつばと!
よつばとしろとくろのどうぶつ フィギュアコレクション2 全5種



絵本『よつばとしろとくろのどうぶつ』からの立体化。

ラインナップ
【よつばとサバンナシマウマ】
【よつばとマレーバク】
【よつばとジャイアントパンダ】
【よつばとアデリーペンギン】
【よつばとエリマキキツネザル+シマスカンク】

ガチャででたのは、よつばとエリマキキツネザル+シマスカンクですね。
よつばと2.JPGよつばと3.JPGよつばと4.JPGよつばと5.JPGよつばと6.JPGよつばと7.JPGよつばと8.JPGよつばと9.jpg

バクがかわいいなーと思ったんですが、これはどれが出てもアタリ感があっていいですね。
よつばと!はちょこちょことこういうグッズがでますね。
ダンボーも充実していますしね。



こっちが第一弾です。
これら全部を集めて、絵本の内容を網羅できるらしいですが、、、、絵本みたことない!
まだ売ってるのかなあ。
でもよつばと!の絵本だしなあ。

絵本って選ぶのが楽しいんですよね。


タグ:ガチャ
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 9

maya

どうしたこれ
スパム大量や
by maya (2017-11-09 12:46) 

Hollis

ハウディー!私のMyspaceグループの誰かが私たちとこのサイトを共有したので、私は来ました
見てみましょう。私は間違いなく情報を楽しんでいる。私はブックマーキングです
私の追随者にこれをtweetingされます!素晴らしいブログと素晴らしいスタイル
デザイン。
by Hollis (2017-11-30 23:21) 

Winona

私はあなたがここで行われるほど大好きです。

スケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。

それにもかかわらず、あなたは次のものを提供したいと思っている以上、緊張して買ってしまいます。
疑いの余地なく、正確には
あなたがこの増加を盾にするケースの中で、ほとんど同じことがしばしばあります。
by Winona (2017-12-07 00:38) 

Leonie

こんにちは、友人、それは文化に関する素晴らしい記事であり、完全に定義され、常にそれを維持する。
by Leonie (2017-12-12 22:47) 

Maurine

誰かが投稿を書くとき、彼/彼女は考えを保持する
ユーザがどのようにそれを理解することができるかを、そのユーザの脳の中で知ることができる。
だからこそ、このポストは素晴らしいです。ありがとう!
by Maurine (2017-12-17 02:09) 

Tasha

私たちは別のページからここを見つけ、私が
よく調べる。私は今見ているものが好きなので、今私はあなたに従っています。
もう一度あなたのウェブページを見てください。
by Tasha (2018-02-18 01:47) 

Fanny

Hi, i think that i saw you visited my web site so i came to “return the favor”.I'm attempting to find
things to enhance my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!
by Fanny (2018-02-20 01:49) 

Pamela

素晴らしい情報。ラッキー私はあなたの周りを走った
偶然にサイト(stumbleupon)。私はブックマークした
後で!
by Pamela (2018-02-23 07:57) 

Daryl

こんにちは、この週末は私には良いことです。この機会に私はこの素晴らしい有益な
私の家にここに投稿してください。
by Daryl (2018-03-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。