SSブログ

バトルシップって敵じゃなくて、、、 [映画]

ミズーリのことか!って感じでした。
確かにバトルシップ、戦艦ですからミズーリであってますけど、、、あんなパッケージしといて、えー、みたいな。



お兄ちゃん!
ってずっと思いながら観てました。お兄ちゃんにフラグが立ちすぎ。



もうね、ぶっちゃけどうしてメインテーマをエアロスミスにしなかったの?っていう。
勝手に脳内でアルマゲドンのテーマが鳴り響いたので問題ないといえばそうですけど、全体的にBGMはなんとなくマッチしていなかった(エアロスミスにしてたらもっとダメだろうけどもね)。

そうなんです、あんまり楽しめなかったんです。
だって主人公がアホすぎてなー。
「身体的な能力もあって頭もいいのに人格がない」な台詞だけで説明されてる人間がほんの数時間で人格者になれるわけないじゃん、って気分になるし、だから今回はうまくいったけどどうせこいつはクズだぜって思う。ヒロインのお父様の気持ちが十分わかる。

ちょっと悪し様に言い過ぎかもなのですが、かなり大味の映画なので、日曜昼下がりにはちょうどいいとおもいます。ダラダラしながら見るには最適。
浅野忠信氏が活躍しまくっていましたが、結局最後の展開に対してはオマケって印象。



ミズーリです。
ミズーリー号で降伏調印式も行われたんだけども、そういう記念的にも意味のある戦艦ということでしょうか。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。