SSブログ

お花見日和は肌寒い [Auto-Focus]

sakura.JPG

sakura1.JPG

sakura2.JPG

今日は天気が良くてお花見日和だったので近所の公園にいってきました。

でも風が冷たくてさむーい!
あんまり長居できず、来週にでももう一回温かい服をきて行きたいです。

草野球をやっていてのどかで平和な休日でした。
帰ってこたつに入ったら寝ちゃいました、、、。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

arkstar

おぉ~、もう咲いてるんですね。
私の所は、蕾がピンクに染まっていて、
あと数日で開花って感じです。

青空に桜って良いですねぇ。
by arkstar (2012-04-02 19:19) 

hanamura

自転車通勤経路の桜チェック!1本だけ満開は・・・種類が違うのかな?
ほんと!まだまだ、さむいですねぇ。(飲まないと温まらないッス!イヒヒ笑)
by hanamura (2012-04-02 21:42) 

maya

arkstar さん
青空に桜は最高に風情がありますよね〜

hanamura さん
寒すぎてお酒もすすまないくらいでした

今日は強風注意報も出てるし、かなり散ってしまったかも〜
散歩がてらまた行ってみよう!
by maya (2012-04-03 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

唇、、、?風ノ旅ビト プレイ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。