SSブログ

こんこんと雪 博多 [生活]

yuki1.JPGyuki2.JPGyuki3.JPGyuki4.JPGyuki5.JPGyuki6.JPGyuki7.JPGyuki8.JPGyuki9.JPG

この数日、雪がずっと降り続いています。

昨日は朝からの雪でついに積もり始めました。
今までも公園や誰も歩かないような場所は積もっていたんですが、こうも寒くて振り続けるとあちこちでじんわり積もってきますね。

そりゃあ昔はけっこうな量の雪が降って積もっていたわけで、もっともっと積もってもいいんですけど。いくら九州とはいえ。

あ、でも山に近かい場所では1mくらい積雪もありますよ。
スキー場もあるんですよ~。
わたしは寒いのが苦手なので行ったことはないですけども。
だってしもやけになるので、、、すでに今年もなってるし。

早く春がこないかな。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

hanamura

隣県山口在住ですがぁ・・・岩国は雪降らないッス!
来週は、博多お邪魔する予定です~ デヘヘ!
by hanamura (2012-02-19 16:55) 

maya

山口県も寒いでしょう~?
雨がふるより雪のほうがましですけどねえ。

by maya (2012-02-20 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。