SSブログ

ある日のドーモくん [生活]

ある日、ソラリアプラザでNHKのドーモくんが悩んでいました、、、

SH3B0306.JPG

ひとりではあんまりうまく歩くこともできないのに

SH3B0307.JPG

この入り口、絶対無理だなあ、うん、無理だなあ

SH3B0308.JPG

やっぱり介添えがないと難しいよねー


ドーモくん、かわいいわあ

NHKドーモくんについてはこちら
公式サイト、けっこうがんばってますよ
http://www.nhk.or.jp/domo/

特に一般から募集している写真が、手作りドーモくんでも手書きドーモくんでもいいっていうのは、懐が広いなあって感じです
いやまあNHKですしそんなものかな





nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 1

hanamura

あの・・・口は、バクリっとやられそう。(な~んてネ)
ホント昨今は街を歩けば、ゆるキャラに当たる(好きですウレシイ)
by hanamura (2011-12-10 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。