SSブログ

ウミウシ マグネット×ストラップ ガチャってきたよ [toy]




ネイチャーテクニカラー
ウミウシ マグネット×ストラップ (奇譚クラブ)

いつものネイチャーテクニカラーシリーズなんですが、今回ウミウシです。

ウミウシ、ご存知ですか?

ちょっと苦手な方もいらっしゃるので写真小さめに撮りました、、、。

RIMG2765.JPGRIMG2771.JPGRIMG2764.JPGRIMG2770.JPGRIMG2763.JPGRIMG2768.JPG

うーん
ちょっと小さすぎですかね

さすがに8種類×マグネットもしくはストラップという数では、コンプリートは厳しいですね。
やっぱりマグネットが欲しいんですよね~。

アオウミウシがマグネットで、パンダノツノウミウシがストラップでした。
一個200円。

でもウミウシは実物を一回はみてみたいなあと思います。
軟体動物は実は苦手中の苦手なんですけど、この天然の奇跡の色使いには感動を覚えます。



タグ:ガチャ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

hanamura

ウチの二女(理系受験生)に教えます!彼女のコレクションは凄い!・・・ので、是非加えさせたいなぁ・・・。(チチオヤ、ユウドウ、シテル?)
by hanamura (2011-12-08 21:48) 

maya

hanamura さん
ウミウシをCOLLECTIONされてるんでしょうか?
ウミウシスリッパとかもありますものね~
ストレートで全部揃えられても、1600円、ですよ(笑
大人買いしてプレゼントはどうでしょう!
by maya (2011-12-09 17:40) 

hanamura

二女のため追記します。彼女はワンダーエッグのフィギアから始まって、様々な特殊(?)生物のフィギアや小物を蒐集しています。ウミウシ特化ではありません(笑)
by hanamura (2011-12-10 15:42) 

maya

なるほど、特殊生物がお好みなんですね
最近はニッチモチーフなフィギアが多いので嬉しいのやらお財布が痛いやらで、わたしも複雑です(苦笑
by maya (2011-12-10 22:16) 

師子乃

初めまして。

こういうのも面白いですね。
by 師子乃 (2020-04-10 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ある夕方のことある日のドーモくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。