SSブログ

シューティングゲームサイド(vol.0) [GAME]

1.JPG2.JPG

<シューティングゲームサイド(vol.0)>
マイクロマガジン社
2011年11月
ページ数:159p

ナンバリングとしてはさかのぼってゼロ号ですが、昔の記事の再収録版だからなんです。
とはいっても再編集されていますので、資料的な意味でも買って損はないはず。
(以前のゲームサイド買ってて持ってたら話は別ですが)

あ い か わ ら ず の、安定のダライアスとグラディウス特集(笑

あとゼビウス。

RIMG0447.JPG

RIMG0448.JPGRIMG0449.JPG

個人的には「ダライアスサーガイア エーテルの彼方へ」を一目見たいところです。
今回のシューティングゲームサイドの小さい記事で読んで知ったわけですが、大塚英志氏、幅広くしかもがっついて仕事仕込んでますねー。仕込みに尽きる仕事のやりかたはニヤニヤします。好きですそういうところが。
マル勝スーパーファミコンという雑誌で連載?されてたらしいんですが。10年前(探したらどこかにまだありそうなのがまた)

興味があれば、バックナンバーもおすすめです。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

hanamura

ゼビウスいいなぁ~。脳内効果音響きまくり!
by hanamura (2011-11-28 22:36) 

maya

hanamura さん
コメントありがとうございます!
シューティングなんていまやガンシューティングですからね~
絶滅危惧ジャンルですよ
by maya (2011-11-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。