SSブログ

何がでるかな? [toy]

なにが.jpg

まさかの何がでるかわからないガチャガチャがあったので(だいたい中身は想像できますが)100円で1回、やってみました。

r1.JPG
r2.JPGr3.JPG

リロ・アンド・スティッチのキャラでしたー。
へえ、、、で終わってしまった。もっと「こ れ は (笑 」くらいのインパクトが欲しかった。

それだけじゃ面白く無いので、蟹を出してきましたよ。
サワガニ。

1.JPG

kani1.JPG

パッと見、本物?ってくらい良くできているサワガニのマグネットです。
中にマグネットが入っているので、こないだガチャで出したカナヘビと棚のへりで対決させています。

kani2.JPG

kani3.JPG

出しているところは、いつもの「奇譚クラブ・ネイチャーカラー」から「サワガニマグネット」というガチャ。



全16種
マグネット×ストラップ

8色あるんですよね。黄色とか色つきが欲しかったなー。出たのは褐色です。とてもよくできています。にしてもサワガニ一択のガチャっていうのもストイックですよね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

k-tatu

生きたかにかと思いました。すごくよくできていますね。
by k-tatu (2011-10-05 08:13) 

maya

k-tatu さん
コメントありがとうございます!
ほんと、ほんものそっくりなんですよ~。

by maya (2011-10-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。