SSブログ

トカゲ・ヤモリ マグネットガチャ [toy]

to4.JPG

奇譚クラブ NATURE TECHNI COLOUR MONO
トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ 全16種セット



アオカナヘビのメスです

to2.JPG

マグネットタイプがでたので裏側はこんな感じ

to3.JPG

ガチャなのですこし小さめですが、しっぽが長くていい!

to1.JPG

実はヤモリがでたらちょっと気持ち悪いなー、と思ってたんですがトカゲがでてうれしかった!
ストラップタイプもあるんですけど、マグネットがやっぱりリアル(笑 な使い方ができて面白いですね。パソコンケースの横に張り付いていたりするとびっくりですよね。

ニホントカゲの幼体のしっぽが青いバージョンがあるのもいいですねー。

ヤモリの足がリアルで見ると動悸がする、、、気持ちが高揚しているときはわくわくするけど、ちょっと弱ってる時ににみると衝撃が強いかも。


○各マグネットタイプ&ストラップタイプ○
【ニホンヤモリ(捕食)】
【ニホンヤモリ】
【ホオグロヤモリ】
【アオカナヘビ(♂)】
【アオカナヘビ(♀)】
【ニホントカゲ(幼体)】
【ニホントカゲ(成体)】
【ニホンカナヘビ】


タグ:ガチャ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。