SSブログ

Call of Duty 4: Modern Warfare クリアしたよ [GAME]

http://www.modernwarfare2.jp/
(公式 音でます)

っていうか、これ、CODMW2のサイトなんだよね。

Call of Duty 4: Modern Warfare クリアしたよー



これはDSのやつ。
実は買ったものの、なんだかんだでちらっとしか出来ないままもう手元にはない。

クリアしたのはxboxです。
しかも、イージーモード、、、だって目的がクリアだったので。

さくっと1本なにかFPSでクリアしたかったんだよー。
そしたら結構、短くてよかったです。実質半日から1日くらいでクリアできました。
死ななかったら半日あれば十分。

これといって不満点もなく。
EASYモードですからね、そりゃあね。ストーリーがちょっと、混乱気味でしたけど。
っていうか、今更CoD4って話題もないか。
相変わらずオフラインプレイヤです。迷惑かけちゃうしね。

CODMW2はほとんど触れないくらい横で動いているので、ブラックオプスじゃなくてその次のがでたら、そっちをプレイする予定。んで、ブラックオプスかなあ。ブラックオプスさんは、あんまりうちでは動いていないですね。

その前に、これをクリアするノルマ。



実は今は、こっち、アサシンクリードをちまちまプレイ中です。



流れに全く乗れていないブログですみません。
うー。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。