SSブログ

首相記者会見 [生活]

2011年6月27日20時すぎのニュースで、首相の記者会見が行われるという報道があった。
同日の枝野官房長官の会見の発表を受けての内容だ。

そうして予定通り首相の会見は行われた。
行われた、のか行われている、のかはわからない。
だって地上波のテレビ放映ではもうどこもやっていないんだもの。

NHKですら会見の全てではなく、映像は途中で切られてしまった。

え?切るの?って感じだった。
番組スケジュール的には切らないといけないのかもしれないけど、首相会見より重要な番組なんて、ないよね。いや、ないんだって。
編集された会見になっちゃうと、逆に重要度が下がっちゃう。それは、そこまでして観るものでもなくなっちゃう。

http://nettv.gov-online.go.jp/index.html
(政府インターネットテレビ)
こちらで追って動画があげられるのかもしれない。

にしてもなあ、、、、

首相が、会見を行っているんだからどこか通しで見せてくれないものかなあ。
会見会場に来た記者のフィルタを通しての内容しか知ることが出来ないのは嫌だ。BSはチェックしていないので、ちょっと、今はわからないんだけど、どのみちうちはBSは受信できないし。

もやもやするなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。