SSブログ

DEL REY で休憩 [職業欄OL]

世界中のショコラ愛好家が愛してやまないショコラティエ”デルレイ”
http://www.delrey.co.jp/
(公式)

デルレイで休憩なんて贅沢、もうしばらくできない(笑

d1.JPG

こんなに甘くて美味しい贅沢な食べ物はない!

d2.JPG

福岡天神のVIOROに入っています。
もうディナーの時間だったんですが、喫茶もOKでした。
次、行くときはお食事もしたいなー。

バレンタインにチョコも買うことにしよう、うひひ。
自分が食べるんだけど。予算としてもそれなりに、お高いですのでね、イベントの時くらいしか。
バレンタインなんて随分先なんですけどね、VIOROもちょっとお客さん少ないみたいだったし、心配です。わたしも最近はあんまり天神にはいかなくなっちゃいました。どうしても経済が沈んでいるので、街もなかなかイベントなどを増やすことが難しいとは思うんですけれども、やっぱり何かやってないと、行かないですね。前は近くに住んでいたので散歩がてら行ってましたけれど。
ただ若い子もあんまり裕福ではないだろうし、最近は服も安くなってわたしも買いやすいのは嬉しいです。
なかなか、経済的には手放しに喜べない時代です。

デルレイでチョコを買いあさりたいものだ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。