SSブログ

Tオウガ プレイ雑記(2くらい) [運命の輪]

取りも直さず
まあCルート行くよね
さすがにL行くには気分が悪いよね

ラヴィたん使いたいしね!(*´∇`*)

今回もウォーレンリポートは細かく見ておいたほうがイイよ!
ヴォルテールさんとかサラたんとかもプロフィール画面があって細かいよ
ラヴィ、、、、
うわぁああん。゜゜(´□`。)°゜。
そしてCルートのヴァイスの顔グラが(笑)かっこいいんですけどー!
アロセール相変わらず雷神 ヾ(@°▽°@)ノ 無双すぎる
あとカノープスが男前すぎる(性格とかも)

・「説得」で仲間を増やしたいところですが、スキルでつけなくてはいけないので中々ね~
カウンターとかを先につけたいし
でも亜人間系は説得しか仲間にできないのかな?
前回の感じではフェアリーくらいしか欲しいのはいないんだけど
名前をつけるのは無理らしいです(追加要素もなし)
ファンネル1とファンネル2ってつけて両隣に飛ばしたかったのになー

・デネブは仲間にできるシナリオが書き下ろされてるようです

さすがにPSP、グラフィックがきれいなこと!
字がこんなに小さいのに読みやすい!
でもパラメータのアルファベット表記の意味細かくはもう忘れちゃたよ
タロットカードのパラメータ上昇表とか欲しいなあ(捜すか)

スーファミの攻略本を引っ張り出してきたけど、対応してるのかな?

これ買うか迷う、、、、

でも今日はゲームやってる場合じゃないのだった、、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。