SSブログ

シューティング誌 シューティングゲームサイド [GAME]

b1.JPG

シューティングゲームサイド vol.1
2010/10/24 発売 株式会社マイクロマガジン社

注目は<vol.1>の表記!
どうみてもこの号が売れたらvol.2をつくろうかなって感じでしょ。しかもそのつかみで、この内容ってことは、vol.2の内容はさらにマニアックになるはずで。売れたらいいなと思ってこうしてご紹介しているわけですが。
めっちゃ細かい設定資料が掲載されていたりして、あのドットにここまでデザインしてるのかって感じ、すきだからってのと、後付的なものもありそうですけど。
といってもわたしもひと通りプレイ経験はあっても攻略はからっきし、、、すみません。
だって覚えられないんだもん。

あとベイシスケイプの作曲家陣(8名)のインタビューも掲載されてます。
タクティクスオウガつながりで買ったわけではないですが(さすがに)。
b2.JPG

ダライアスバースト アナザークロニクル特集(なのかな、一応)
本屋でパラ見して内容確認するのが一番いいと思う。
どんだけ小さい記事でもレア情報(自分にとってだけど)なら、買いじゃないかな。
なんせ「シューティング」だからね~。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。