SSブログ

よつばと!9巻 [本]



バルーンフェスタに行ったので、帰ってから「よつばと!」9巻を読み返した。
おさらい。

答えはここ
http://azumakiyohiko.com/archives/2010/01.php

あはははは!
まんまだよ!

豚汁は本当に無料で配りますよ(ってうちの母親が言ってた)。
婦人会で配るらしい。
あと風景はまんま。土手とかもうあんな感じ。草ぼーぼー。

パラグライダーも居るし。

気球のバーナーの音で毎年起こされていた身としては、ずいぶん立派なイベントになったものだなあとおもわぬでもない。

あー、、、、でも私の知ってるのとは違うのかーなー
まあよくわかんないし、なんでもいいや。

http://www.yotuba.com/
そういえば最新10巻は11月27日発売らしいですよ~




つうかはじめてあずまきよひこ氏のブログを拝見した。
PCもフォトショもペンタブも使ってるのか!って思ったし、一部の写真にはインクとかアナログ道具もあって、どっちで描いてんだ!とも思った。
まあ、どっちでも、いんですけどね。
タグ:よつばと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。